2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事で「頑張ります!」なんて2度と言うな!意気込みで成果が劇変する

社会人で頑張りますといっている人はプロ失格です。仕事への意気込みがなってないからです。今回は、仕事に対してどんな意気込みで臨むべきかを書いていきます。

電車では絶対に立つ!僕が電車で座るのを辞めた3つの理由。ストレスも減るし、体幹トレーニング出来て最高。

電車で座りたい狂だった僕が、電車で立ち続けることを決意した3つの理由です。ダイエットや体幹トレーニングにも効くし、ストレスも激減します!

【たぷたぷ】可愛い愛猫のお腹のたるみが気になったから、原因を調べて、検証してみた

猫のお腹のたるみは肥満!?それとも猫本来の特徴であるルーズスキン!?この記事では、猫本来のルーズスキンを説明しつつ、可愛い愛猫の肥満検証を行いました

【企業調査の基本】企業の売上高や営業利益高は比較&分析の徹底が大事!

決算の時期になると多くの企業の売上高や営業利益がわかります。ただ、これらの数字の見方を知っている人はあまり多くないです。 実は、ただ数字を知ってるだけでは何も意味がありません。数字を点・線・面で考えて初めて、数字に命が吹き込まれていくのです…

社会人こそ漫画を読むべきだ。会社人生に役立つ3つの理由を全力で書いていく

社会人はみんなとにかく漫画を読むべきです。なぜなら、漫画には会社人生を勝ち抜く大切なことが書かれているからです。今日はそんな漫画で学べる大切なことを書きたいと思います。

該当記事は削除しました

削除済み