2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三菱地所の内定を勝ち取れ!俺はだめだったけど、幸運の掴み方を1つ学んだ

就活で三菱地所へ全力で挑戦した体験談です。うまくいかなかったけど、僕はこの経験でとても大切なことを学びました。それは幸運の掴み方です。

1週間で10冊読了!誰でも積ん読を解消できる具体的な方法

面白い本があるとついついいっぱい買っちゃいますよね。誰でも実践できる積ん読を解消する読書方法です。簡単に本が読めるスケジュール、習慣ができますので、ぜひ実践してみてください。

ビバリーヒルズでヒッチハイクして、大富豪になる秘訣を訊いた話

気付いたら、ビバリーヒルズに住む富豪のメルセデス・ベンツに座っていた。

ほんの少し意識するだけ。かけがえのない友達を作る方法3つ

「学生時代の友達は宝だよ」って有名な言葉があります。

憎いほど説明が上手くなる!3分で説明上手になれる大事な心構え。

初めて工場で働いてみて、もっと物を大事にするようになった

工場で働くのって大変 僕は、メーカーに就職したお陰で、工場で働く経験があったんだけど、工場で働くことががこれほどまで人間らしさを殺すものでつらいものだと思わなかった。 そして、もっと物を大事にするようになった。 今日は工場で働くことがどんな感…